コース選びについて | デリヘル嬢を呼んで、素敵な一日を過ごしてください

デリヘル嬢を呼んで、素敵な一日を過ごしてください

コース選びについて

日陰に隠れる女性

池袋のデリヘル嬢と遊ぶとき、どれくらいの時間を使って遊ぼうか迷う人も多いと思います。
池袋のデリヘルなら60分コースを始め、90分コースや120分コースなどいろんなロングコースが用意されています。
基本的には何時間遊びたいのかで選べばいいですが、初心者の人は大体60分コースを選択してしまうでしょう。

ただ池袋のデリヘルで60分コースを選んでしまうのは、あまりおすすめしません。
その理由は、シャワータイムが20分くらいあるからです。
この20分という時間はあくまでも目安ですが、プレイ時間に入ってしまうのでベッドで遊べる時間は間違いなく短くなってしまいます。
たとえば90分コースを選んだら実質1時間ちょっとベッドで戯れることができるわけです。
でも60分コースを選んだ場合は、40分前後の時間しかベッドでいることができません。
そうなると人によっては「え、もうおわり!?」といった状況になると思います。
それだとかなりつらいですよね。
特に遅漏の人は絶対に60分では足らないと思います。
遊んだことない人は時間の感覚がわからないと思いますが、デリヘル嬢と遊ぶ時間というのはかなり早く感じるでしょう。
そのため、十分に満足いく遊び方がしたいなら最低でも90分以上がおすすめです。
120分くらい余裕を取れば、誰でも満足しやすいと思います。

ちなみに池袋のデリヘルによっては40分コースといったかなり短いコースもありますが、シャワーを浴びる時間はどのコースでも変わらないので絶対にやめておいた方がいいです。
節約しようとして短いコースにしてしまうと、きっとあとで後悔することになるでしょう。